【体験談】STAN電動フォームローラー 口コミ、レビュー

STAN電動フォームローラー 健康・美容・ダイエット

デザイン性が高く、コスパがいいと話題のSTAN電動フォームローラー。

今回は、そんなSTANの電動フォームローラーを使用した体験談をもとに

  • どんなメーカーなのか?
  • どんな人におすすめか
  • STAN電動フォームローラーの特徴
  • 口コミ、レビュー

など公式サイトにも載っていないようなとっておきの情報をお届けしていきます。

STAN電動フォームローラー詳細&購入はこちら

↓ ↓ ↓

 STANはどんなメーカー?特徴は?

STAN電動フォームローラー

STAN電動フォームローラー

STANはどんなメーカー?

「stʌn」は一般の方からプロアスリートまでを手がけるパーソナルトレーナーが多大な指導経験を元に立ち上げたスポーツブランドです。

コンセプトは、

「フィットネストレーナーの経験と独自視点から自信をもってお勧めできる商品しか扱わない」

だそうです。

ちなみにSTANには「スタンダードなスポーツブランドでありつつ、ハッと驚かせる高品質な商品をお届けする」という意味が込められているそうです。

どんな方におすすめ?

STANの製品は

  • 効率よくトレーニングがしたい
  • トレーニングもおしゃれに楽しみたい
  • 代謝をよくしたい

という方におすすめです。

STANフォームローラーの特徴

 STAN電動フォームローラーは振動させて使用することで、効果的にストレッチ効果を高めることができます。

振動が5段階あるので、部位や個々の目的に合わせて振動を使い分けることで効率よく筋膜リリースができます。

サイズ14㎝×33㎝
重量1.5㎏
最大負荷180㎏
充電時間約4時間(満タン充電まで)
素材シリコンEVA素材
振動数レベル1:約900回/分

レベル2:約1800回/分

レベル3:約2700回/分

レベル4:約3600回/分

リズム振動:約900~3600回/分

振動数5段階、リズム2種類
連続使用時間40分(弱モードの場合)

 STANフォームローラーの口コミ、レビュー

STAN 電動フォームローラー説明書

使い方マニュアル

STAN電動フォームローラーのマニュアルには基本の使い方が写真と一緒に載っているのでフォームローラーがはじめての方でも迷うことなく、利用できます。

リピート購入しました。体に当てているだけで、コリがほぐれ、血流が良くなるので簡単で便利です。頻繁に充電しなくても結構使えます。

お手頃価格で簡単にコリや疲労感がとれるので便利でいいですよね。

充電が長持ちするのも助かりますね。

ひどかった足の疲れがかなり楽になります。全身に使えるので良いです。
振動音はありますが、ソファーやベッドの上で使用すれば、大してに気になりません。

 

自宅に一つあれば疲れた時手軽に使用できるのが電動フォームローラーの魅力ですよね。振動音も場所を選べば気にならずに使用できます。

使い方が簡単で説明書を読まなくてもすぐに使えます。
振動がダイレクトに筋肉に伝わり効いている気がします。
床にヨガマットなどを敷かないと振動で音が気になります。

私もSTAN電動フォームローラーを毎晩快適に使用しています。

とっても簡単に使えて身体が軽くなるので重宝していますよ^^

騒音が気になる方はSTANのトレーニングマットをあわせて使用することをおすすめします。

リズム振動の徐々に振動が上がっていく過程で筋肉が著しく動くのが気持ちいい。
むくみが緩和するので足やせにも期待できます。

私の一番お気に入りはリズム振動です^^ローラーの上に足をのせておくだけで足が勝手に上がっていく感覚が最高に気持ちいいんです^^

電動フォームローラーは当てるだけで身体をほぐしてくれるのでありがたいですね^^

想像していたより商品の色が濃く鮮やかです。
立ち仕事の後にマッサージ感覚で使用するとだるさ、疲労感がとれて最高です!

 

他社より商品の色は鮮やかなものが多いので明るくポップなカラーが好きな人にはうれしいですよね。マッサージに通わなくても自宅でセルフケアできるのでコスパも良くて最高ですね。

 

STANフォームローラーの詳細&購入はコチラ

まとめ

口コミやレビューをみると簡単に使えて、コリや疲労感が軽減されるとの評判が多いですね。

STANの商品はデザイン性にも長けています。

この電動フォームローラーは色鮮やかでおしゃれでかわいいので明るいカラーが好きな人におすすめです。

私はSTAN電動フォームローラーのピンクを使用しています。

自分の好きなカラーを使用すると気分も明るくハッピーになるのでおすすです^^

足が疲れた日は電動フォームローラーに足をのせたり、コロコロと転がしたりしながら利用しています。

凸凹の加減もとっても気持ちよく筋膜リリースできるので毎度大変重宝しています。

使い方も簡単で分かりやすいので、贈り物にも最適ですよ^^

【STAN電動フォームローラーを購入するには】

下記にて購入可能です!

↓ ↓ ↓

コメント

  1. […] 【STAN電動筋膜リリース】口コミや評判は? | 新発見ブログ (silksmile.net) […]

タイトルとURLをコピーしました