【衝撃の事実】ワタナベエンターテイメントのスクール卒業の見上愛がヤバすぎる⁈

見上愛 オーディション

こんにちは^^

2022年すでに大ブレイクといっても過言ではない活躍ぶりをみせる注目の若手女優の見上愛(みかみあい)さん。

現在も様々な映画やドラマ、CMに多数出演しています。美人で個性的な雰囲気が小松菜奈さんに似ているという声も多いみたいですね。

そんな注目の若手女優、見上愛(みかみあい)さんは、どんな経歴を持つ女優さんなのでしょうか?

見上愛さんのヤバすぎる経歴や出演作品についてまとめました。

広告
スポンサーリンク

見上愛さんのプロフィール

見上愛

名前:見上 愛(みかみあい)

生年月日:2000年10月26日

年齢:21歳(2022年2月現在)

出身地:東京都

身長:161cm

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

現在CMやドラマで大活躍中の見上愛さん、なんと芸能活動を始めたのは2019年だそうです!

この短い期間でこんなにブレイクしているのは相当な実力と運の持ち主ですね!

見上愛のヤバすぎる件

見上愛さんは中学生の頃に観た舞台に魅了されて高校では演劇部に所属していました。
当時は照明や演出など裏方の仕事に興味があり、演出家になるためには自ら芝居も学んだほうがいいということで高校時代にワタナベエンターテインメントのスクールに通い始めたそうです。
意外なことに、当初は役者として表舞台に立つことに興味はなかったようです。
現在は今のマネージャーさんから声をかけてもらったことでワタナベエンターテイメントに所属が決まり現在数多くのドラマやCMで活躍しています。
ワタナベのスクールを卒業してもワタナベの事務所から声がかかるのは毎年いるかいないかのごく僅かな狭き門です。
しかも、本人は表舞台より裏方に興味があったわけですから、周りの子からしたらなんとも奇跡の子という感じでしょう。さらに卒業後このスピードでここまで活躍するのは異例とも言えます。
今でそこ誰もが知るワタナベエンターテイメントの先輩俳優山田裕貴さんもここまで早いスピードで知名度はあげていないですよね。
まさにヤバすぎる注目の若手女優の誕生です。

見上愛出演作品

広告
スポンサーリンク
『ボイス110緊急指令室第7話』、『恋はつづくよどこまでも』、『MIU404第7話』など、デビューした年からかなり有名な作品に出演しています。
『liar』では佐藤大樹とW主演を務め、身体を使った演技に話題を呼びました。
映画
『星の子』、『キャラクター』、『プリテンダーズ』、『衝動』、『偽りのないhappy end』2022年には『消せない記憶』、『異動辞令は音楽隊』が公開予定です。

CM

『JR東日本』、『キュキュット』、『JRA』、『アリシアクリニック』、『Zoff』、『クラフトボス』など

おわりに

ここまで見上愛さんの経歴や出演作品をご紹介しました。映画やCMを観れば分りますが、ものすごくいろんな表情と表現力を持っているのが分かります。

現在公開中のドラマ『liar』は映画『プリテンダーズ』でもおなじみ熊坂監督の作品です。

熊坂監督は自然で嘘偽りのない本物の芝居を好むことで有名な監督です。

この監督と再びタックを組んでいるということからも芝居に嘘がなく、自分の持っている本当の感情を引き出して芝居ができる将来有望な若手女優というのが分かります。

今後、さらなる活躍が楽しみですね!

広告
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました